農園日記詳細|栃木【ほんざわ農園】のトマトは安心・安全で栄養がたっぷり入ったおいしいトマトです。

農園のイメージイラスト~家族 with 樽トマト~

2015年04月01日 水曜日

webirust.jpg

こんにちは~!ほんざわ農園の本澤です!

 

今回は、農園の風景写真ならぬ風景イラストのお披露目です!

トマト坊やをデザインしてくれたデザイナーの”くこ”さんの手で3割増しでいい男!?に描いて頂きました!

【極秘】実際の身長は僕と妻ほぼ同じです( ̄b ̄) シーッ。。。

 

トマト農園のイメージ画で、実際にイラストのような写真を撮ったことは無いのですが...仲良しなのは本当です!!

当農園は、”樽(たる)”と呼ばれる発泡スチロールの容器にヤシ殻を土の代わりに入れてトマトを栽培しています。

栽培方法(設備)で美味しさと安全性が格段に上がることは残念ながらありません。

栽培者の腕と心意気と情熱が品質を左右するのです!!シビアな世界です...人生そんなに甘くないのです( ;∀;)

ともあれ、土壌を使用しない分クリーンな環境で栽培できるので、少なくとも土壌病害対策の農薬の使用はしなくてすみます。樽栽培の品質へのメリットは正直こんなもの。。あとは見た目が可愛いのです!!

 

と、愚痴っぽくなってきたところで...くこさん!素敵なイラストいつもありがとうございます!!

腕を磨き・お客様のえがをのためにをモットウに・情熱を絶やさず...頑張ります(`・ω・)ゞ

 

                             農園主より 

back

050-3521-1450

Information

ほんざわ農園
〒320-0074
栃木県宇都宮市細谷町229-4

栃木県にある【ほんざわ農業】では太陽の恵みを受けたビタミン・ミネラルたっぷりのおいしいトマトを作っています。
通販にて販売しておりますので、お気軽にご利用下さい。

  • tel:050-3521-1450
  • MAILFORM

PAGE TOP